ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出世しそうな人と、共感できる人。どっちと付き合うのか。【#今日の朝刊 ボクの注目記事】2020/07/21

今日は土用の丑の日でしたね。一気に暑くなってきたので、夏バテに注意したいですね。今日の気になった記事は、「株式市場の値動きなんて気にせず本当に共感できる企業に投資が集まる。そんな時代になる」という予言。これが実現するのはずっと先かもしれないけど、僕には福音のように聞こえました。自分が将来出世しそうだから寄ってきた人と、目指す未来が近いから寄ってきた人。大切にしたいのはどっちでしょうか?今の株式市場は、それが判別できないから、別の選択肢が求められているのかな。  ◉今日の一番気になる続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました