ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンライン発表会開催。ポストコロナ時代の企業マーケティングとは

本日25年担当しているスキンケアブランドの記者発表会でした。最初はオンラインのみと考えていましたが社長に直接ご挨拶したいというメディアの方がかなりいたので500人入る宴会場に70席を用意して会場視聴も実施しました。そしてその約3倍くらいの方が発表会のオンライン視聴しました。オンラインでもリアルでもコンテンツ次第でブランドらさしさは伝わるんだなと20数回目の発表会で学びました。楽しかったです。60年以上続くブランドの初めてのリニューアル。ここまでファンの多いブランドをリニューアルするのはむしろ勇気がいること・・。ですが数多いファンがいてくれるから心強いのです。メディアの方も一人のファンとしてブランドに向き合ってくれるので会場の空気がとても温かかった。応援されている空気が伝わりました。イベントはたった45分ですが、この45分はこのブランドが100年続くためのスタートなんだと確信できました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました