ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お金の教育3

こんばんは。飲み会によって、楽しかったか?そうでなかったかの判断基準って、結局は幹事さんがその空間と時間をどう気配りしているのか?、優しさの設計をちゃんとデザインしてあるかどうかだと確信した、タマちゃんこと、代理ママです、こんばんは。  前回、仮想通貨は「誰でも発行できる」という自由を持っている点で、お金として君臨する紙幣の地位を脅かす可能性があると述べました。が、その訳について、お金に備わっている機能の面に焦点を当てて説明してみました。そこで今回は、現象面から、紙幣と仮想通貨の違いを見たいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました