ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

悲劇!同期との飲み会翌日「なんでアイツ誘ったの?」と名指しされた社内メールが自分にも届いちゃった社会人

起業ニュース総合
つらい……!
陰口、悪口を言われない人はいない。だけど、直接その陰口を耳にしてしまう人というのは案外少ない。やっぱり、みんな当人に面と向かって文句を言うのは怖いものだし、本人のいないところで喋ってしまうものだ。
が、たまにそれが本人の耳に入ってしまうことも。陰口を言っている人たちにとっては「やっべえ!」ってな状況だろうけど、そんなのを聞いてしまう当人もかなりつらい思いをすることになる。今回は、なんともいたたまれなくなる悲しい話を紹介したい……。(文:松本ミゾレ)
「まあちょっと嫌われてたのは薄々勘付いてた」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました