ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私の推しフレームワーク「SHIFT-IMAGINE法」の勉強 by Business Design Lab 第4回講座

 この度の九州や中部で発生した豪雨で亡くなられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。また、被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。 改めまして、notch_manです。間もなく梅雨明けですね!これから本格的な夏シーズンで、様々な事に夢を抱く一方世間ではコロナウイルスの感染が拡大しています。メンタル的に辛い方も大勢いらっしゃるかとは思いますが、オンライン上でも素晴らしい体験をたくさんすることが出来ます。それらに積極的にチャレンジしていきたいですね。 というわけで今回も高専キャリアさん主催のBusiness Design Labの感想を綴りたいと思います。Business Design Lab is 何?という方はこちらをご覧ください! 今回の講座はSHIFT-IMAGINE法と呼ばれるアイデアを超合理的に相手に伝えるためのフレームワークについて学ぶ物でした。BCON出場経験のある方は既にご存じだと思われます。そう、初っぱなから脳みそフル回転で頭を振り絞るやつです(笑)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました