ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

まず「やる!」と決断する

昨日は、2件の打ち合わせを行っていました。不思議なことに、全く同じような経過をたどったので、決断力の視点から考えてみたいと思います。コロナ・ショックで、多くの人々の経済活動がストップしました。今は、再開を模索する時期ですね。でも、「いつからどうするか」の議論の前に、「今再開したら批判される」という恐怖に駆られ、立ちすくんでいる人や会社も多いことに驚きます。じっとしていれば、コロナ・ショックが治る訳ではありません。確かに、個人としての行動は、危険なところには近づかない、マスクや手洗いをしっかり行う、などの対策は大切です。でも、ただじっとしているだけで、会社の業績が回復する訳ではありませんし。何らかの手を打ち、動くことで、変化も起こります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました