ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私の人生には、もっと『難』が必要」藤田ニコルが“すべての夢を叶えた”俯瞰の力

起業ニュース総合
雑誌『ViVi』(講談社)の現役モデルでありながら、TV出演、写真集発売、アパレルブランド・コスメブランド立ち上げ、YouTuberへの進出など活躍が止まらない藤田ニコルさん。2020年2月には新たに、コスメブランド「cimer(シーメル)」を立ち上げました。「やりたいことは全部やる!」というバイタリティはどこからきているのか…?チャレンジ精神の源泉をきくと、「もう死んじゃうかも」という衝撃的なお答えが…。大人気モデルの意外なほどの“俯瞰スタンス”をお届けします。読んだら今より、『好きになるよ?』(※写真集のタイトルです)。〈聞き手=ほしゆき〉【藤田ニコル(ふじた・にこる)】1998年、ニュージーランド生まれ。2009年、オーディションに合格し、ファッション誌『nicola』の専属モデルとなる。2014年からは『Popteen』、2017年からは『ViVi』の専属モデルに。2020年には自身のコスメブランドである「cimer」を立ち上げた「人生の夢はもう全部叶っちゃった」「死んじゃうんじゃないかな」ほし:ニコルさん、今日はよろしくお願いします!モデルとして活躍しながら、アパレルブランドの立ち上げ、写真集に挑戦、YouTubeチャンネル開設、そして今年2月にコスメブランド『cimer』立ち上げ…いつも新しいことにチャレンジしてますよね。にこるん:「若いうちに、やりたいことは全部やりた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました