ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

行政書士「食える・食えない」論争

「行政書士は食えるのか、食えないのか」という論争(?)が昔からあります。僕が開業した頃(平成15年)もすでによく聞かれましたから、かなり前からある話題のはずです。いまもSNSなどで定期的に見かけますね。いったいどちらなのか、僕も考えてみることにしました。この話、だいたい2つのことがいわれています。ひとつは「資格をとっただけでは食えないでしょ」というのと、もうひとつは「ちゃんとやれば食える。食えないのは営業が足りないからだ」といった意味の主張です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました