ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事で疲弊したこと

IPOを目指すことは大変なことだ。これまで思い付きで好きなようにやってきた組織を変えないといけない。普段の業務に加えて、監査法人と付き合い、正しい会計処理、内部統制を整えていく。難しいことを調べながら各所の特性に配慮しながら仕組みを変えます。すごくエネルギーが要ります。この組織を良くしたい、絶対IPOしたい、そんな気持ちが必須です。でも私はそんなエネルギーがありませんでした。これまでいろいろなことを誤魔化してきた組織、目先の利益を求めてた組織から変わらなければいけません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました