ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過激? 箸の持ち方を気にする人の主張「直そうとしない姿勢が美しくなく、不愉快」「その人の評価の一部として認識」

起業ニュース総合
箸の持ち方、気にする?
ネット上では度々、”箸の使い方”が議論になる。キャリコネニュースで読者アンケートを実施したところ、
「自分自身が正しく持てないから気にしない」(40代女性)
「食事中は料理や同席している人との会話を目一杯楽しんでます。箸の持ち方なんて気にする暇はありません」(20代女性)
「箸の持ち方だけでその人の性格は分からないから」(20代男性)
「別に、親が教えなかったのかなと思うだけです」(60代男性)
と年代問わず”気にしない”という声が寄せられた。しかし、”気にする”という人が多数派のようだ。
「箸をきちんと持てる人は信用できる人が多い」(50代男性)
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました