ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

8時間睡眠でも足りない!ロングスリーパーの日常「10時間は寝たい。6時間だと頭が働かない」「休みの日は12時間寝る」

起業ニュース総合
ロングスリーパー?
平均よりも長い睡眠を取る傾向のある”ロングスリーパー”という人がいる。この人たちはどのような生活を送っているのだろうか。ガールズちゃんねるに6月23日、「ロングスリーパーの人、1日何時間寝ますか?」というトピックが立った。
生まれながらのロングスリーパーだというトピ主は、夜泣きのない赤ん坊だったという。若い時は12時間睡眠、生理前だと24時間寝ることもあり、40歳を過ぎた今でも1日10時間は眠りたいという。しかし、最近は忙しくて1日7~8時間しか寝ることができず、常に睡魔に襲われている。(文:石川祐介)
「仕事の日以外はほぼ一日中寝てた。病院では鬱っ気があると言われた」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました