ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょー、UUUM退所ラッシュを語る「僕は特に、辞めようとは思っていません」

起業ニュース総合
画像はキャプチャ
YouTuberのはじめしゃちょーが6月27日、自身も所属するYouTuber事務所・UUUM(ウーム)を退所するクリエイターが相次いでいることに動画で言及した。
同社は「ヒカキン」「フィッシャーズ」「東海オンエア」といった名立たる人気YouTuberらが多数所属している大手事務所。ところが、2月に木下ゆうかさんが退所を発表して以降、退所するクリエイターが相次いでおり、6月にもエミリンさんら4組が退所を発表していた。
「マネージャーさんとか結構変わっているんですよ、実は」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました