ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「現実はつらいからアニメはハッピーエンドがいい」というオタクは間違っているのか

起業ニュース総合
ハッピーエンドじゃいかんのか?
自意識過剰なオタクってのは、世間にゴロゴロしている。オタクは大なり小なり、オタク趣味のない人と比べるとズレた感覚が備わっているし、それがオタクの愛しさでもある。無論、自意識過剰なオタクにしてもそうだ。
最近ではネット上で、どっかの飲食チェーンのチーズ牛丼を注文する人が、いわゆるオタクのアイコン的な扱いを受ける風潮があるらしい。そのせいで、オタクが「チーズ牛丼を頼みにくい」と思うようになったなんて話も聞く。
なんともバカみたいな話であるが、そうは言ってもオタクの変な主張ってのは、止むこともない。今回はその生態の一片をみなさんにご覧いただきたい。(文:松本ミゾレ)
「なんで俺の嗜好を叩くんだ?」というスレ主
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました