ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

全身の医療脱毛をしたホリエモンが「これから一気にメンズ脱毛の波が来る」と語る理由

起業ニュース総合
最近の投稿
肌の露出が増えるこれからの季節。最近は、清潔感を保つために脱毛を始める男性もかなり増えているそう。「これはメンズ脱毛ブームが来ているのでは!?」とリサーチしていると、新R25おなじみのこの方はなんと6年以上も前に全身脱毛を済ませていたようで…堀江貴文(Takafumi Horie)"というわけで、全身脱毛してきました!トゥルントゥルン。
http://t.co/4CbivUE9f0 http://t.co/8JJdxwMut3"このツイートへそこで今回は、堀江さんと男性専用の総合美容クリニック『ゴリラクリニック』総院長:稲見文彦先生との対談をセッティング。「ぶっちゃけどれくらい痛いんですか?」「脱毛してみてどうですか?」など、気になる質問をぶつけてきました!【稲見文彦(いなみ・ふみひこ)】 ゴリラクリニック総院長。東邦大学医学部を卒業後、大手美容形成外科で10年以上、多数の研修医や新人看護師の育成に携わる。2015年、ゴリラクリニック総院長に就任。メディア出演も多数ホリエモンが6年以上も前に全身脱毛をした理由とは?稲見先生:堀江さんは、6年以上前にゴリラクリニックで全身脱毛をしてくださいましたよね。当時はメンズ脱毛をしている人もまだ少なかったように思いますが、全身脱毛に踏み切ったきっかけは何だったんですか?堀江さん:あるめっちゃ有名な女優さんに言われたんですよ。「私、脚の毛生えてる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました