ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

遊戯王の投資ブログは稼げるのか?情報収集と今後の予定

私はフリーランスとして働いている32歳で、趣味は漫画を読んだり、アニメを見たり、あとはゲームをしたりとインドアな過ごし方をしています。
 
休日を外出して過ごすということはあまり多くない状況で、家にいるのが割と好きと言える体質です。
私がブログを始めたきっかけは、自分が好きなこと、趣味にしているものの情報を発信したい、情報を多くの人たちと共有したいと思ったからです。
ブログは無料で始められますし、世界中の人たちが見る可能性があるということで非常に魅力的な側面を感じています。
自分が書きたいことを書いて、他人に見てもらうことができるという点は非常に楽しさを味わえますし、自分の生きがいの1つにもなっている状況です。
トレーディングカードは投資として先読みしやすい
私はトレーディングカードに関して造詣が深く、特に遊戯王カードに関して詳しいです。
したがって、そのジャンルでブログを主に書いています。
ただ、遊戯王カードに関して全般的に書いているというわけではなく、主に投資目線での情報について書いています。
遊戯王カードを投資目的で買っている、集めている人が世の中に一定数いて、私もその1人です。
そういった投資目的で遊戯王カードを扱っている人たちにとって、有益な情報を載せられるようにという思いで日々更新しています。
遊戯王カードだけに限りませんけど、トレーディングカードゲームという

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました