ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意外に多い? “仕事がヒマで苦痛”という人 「出社30分で仕事が終わる」 「美文字練習帳やってた」かなという声も

起業ニュース総合
暇!!!
支払通知書作成マニュアルv2.0 (1)
人手不足の昨今「ヒマすぎて苦痛」という職場はそう多くはないだろう。しかし、ガールズちゃんねるに6月中旬「仕事中暇すぎて苦痛」というトピックが立った。トピ主は調剤薬局の一人事務で、
「コロナの影響もあり、最近は1日10人前後しか患者さんが来なくて、発狂しそうなほど暇です」
という。薬剤師には「だらだらしてていいよ」と言われ、その薬剤師もスマホを見ているか寝ているというから、かなりユルイ職場だ。
調剤事務関係の本や医療関係のニュースサイトも飽きて、資格の勉強をしたいと思いつつ、何を勉強すればいいかもわからない、と呆然とするトピ主。「暇な会社に勤めてる皆さん、何をしてますか?」と問いかけた。(文:okei)
「資格の勉強に充てるという意欲さえも無くなる」という人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました