ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラジルでワッツアップの決済がスタート

https://jp.cointelegraph.com/news/whatsapp-debuts-fiat-electronic-payments-while-libra-remains-stuck-in-regulatory-maze遂に来たかぁ。インドとかじゃなくてブラジルかぁ。ぶっちゃけハードルが高すぎてあまり期待してないんだけどどうなんだろうね。ハードルって言うのはインドとかで導入すると国と話し合わないとならないだろうって意味でのハードル。実際インドではまだローンチできてないってことだからなぁ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました