ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理念とかビジョンとかやりがいとか、そんなことを考えなくちゃいけない時代の「ゆたかさ」とは何ぞやと。

企業の理念とかビジョンとか、あるいは、個人の生きがいとか働きがいとか。今って、そういうのを考える会社・個人って多いじゃないですか。いや、社会全体で見たら、そういうことを考えてる会社・個人の方がマイノリティなんですよ、実は。全員が全員、そんな大層なことを考えて、意識して働いてるかって、そんなことは全くない。もちろん、彼らにそれを強いる必要もないし、そうすべきじゃない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました