ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“長瀬智也の携帯番号”と自分の番号が2ちゃんねるに晒され…… 電話が鳴り続けた20年前の出来事

起業ニュース総合
「長瀬さんの携帯ですか?」
匿名の相手から、SNSのコメントや電話の着信などが鬼のようにやってくる”集中砲火”を浴びたことはありますか?
このコラムも集中砲火を浴びることもありますが、僕は20年前にちょっと変わった経験をしました。匿名掲示板の2ちゃんねる(現在は5ちゃんねる)で僕の携帯番号がTOKIOの長瀬智也さんものだと晒されたのです。(文:ちばつかさ)
彼女の携帯番号は「安倍なつみの番号」として晒される
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました