ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サーキュラー・エコノミーとリサイクル

最近の投稿
循環経済へ金融で後押し 資源リサイクルなどへ投資を金融活動を切り口に環境問題の解決策を探ろうとする国の研究会が、次々と立ち上がっている。22日に第1回の会合を開いたのは、経www.nikkei.com先月、経済産業省と環境省が共同で設置した「サーキュラー・エコノミー及びプラスチック資源循環ファイナンス研究会」の第1回会合が開かれました。こうした動きが生まれ始めることは、非常に良い傾向だと思います。今回の会合は非公開で行われ、今のところ議事録も公開されていませんが、使用された資料だけは公開されているので、それを見ての私なりの所感を書きたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました