ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

6月4日木曜日、雨時々曇り

雨が降った後の街が好きいつもより静かなこの街で聞こえてくる音は、鳥の鳴き声だけまるで別の世界にいるかのよう人の話し声もしない何も聞こえないただ鳥たちが鳴いているだけその鳴き声が街中に響いている雨が降っていた時は、我慢していたのだろうか穏やかで静かな落ち着くひとときがゆったりと流れている雨といえば憂鬱な気分になったり、やる気が出なかったりと、普段より暗いイメージがつきやすいでも私はそんな雨の日も好きだはい、ということで二日目のnoteを頑張って書いていきましょうか。(笑)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました