ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

顧客検証で新規事業の失敗は防げる:成功率を上げる3つのポイント

価値を作るために挑戦する人の成功確率を上げたい。
強い思いがあり、めちゃくちゃ働いてやっと貯めた全財産を投じて、今のマーケティング戦略と実行支援の会社を作りました。
私達は、常に本気で事業の成功確度をいかにして上げるかという課題に取りくんできました。
今回は、事業の成功、勝つために最も必要なことはなんだ?という、「事業推進の肝」を、大失敗を防ぐという視点から分析しました。
実際の事業推進の肝や失敗を防ぐために必要なマーケティングのステップを、失敗を防ぐという観点から
日本のリサーチ業界の構造的課題からくる失敗、それを防ぐ「キモ」に絞ってご説明します。
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました