ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あらゆるビジネスパーソンをハッとさせる。GO三浦崇宏が感動した“極地写真家”の覚悟

起業ニュース総合
新R25では、これまで多くの著名人に取材してきました。しかし一方で、「まだそこまで知られていない逸材」が、どこかにいるのではないか?という思いも常にあります。そこで、さまざまなインフルエンサーに、“自分のまわりで、面白いと思う人”を推薦してもらうことに。今回はどんな逸材が登場するのでしょうか?著書『言語化力』『人脈なんてクソだ。』でおなじみのThe Breakthrough Company GO代表取締役の三浦崇宏さんが推薦してくれたのは、“ネイチャー・フォトグラファー”の上田優紀さん。Yuki Ueda / 上田優紀 (写真家) (@photographer_yukiueda) • Instagram https://www.instagram.com/photographer_yukiueda/24歳のときにカメラをはじめ、現在は半年に1回のペースで海外に渡り1~2カ月間、たったひとりで世界の極地を撮影しているんだとか。新R25では珍しいカメラマンのインタビュー。三浦さんに彼の魅力をとことん引き出していただきましょう…!「塩湖で雷に打たれかける」「クレバスに落下」命がけの挑戦三浦さん:上田くんの紹介をするなら、作品を見てもらったほうがいいね。ちょっといくつか見せてもらえる?上田さん:そうですね。それでは、こちらをご覧ください。上田さんの写真。どうやったらこんな写真を撮れる場所に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました