ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「麒麟」一時休止による特別番組「戦国大河名場面スペシャル」がアツい! 名作「独眼竜正宗」などを改めて楽しもう

起業ニュース総合
画像はキャプチャ
目下かなり評判のいい今年の大河ドラマ『麒麟がくる』だが、このたびの新型コロナウイルスの影響で撮影スケジュールは大幅に遅延しているという。6月7日放送回をもってしばらく放送休止すると、番組公式サイトで発表された。
個人的には毎週かなり楽しみにしているドラマなので残念だが、状況が状況だけに仕方がない。ただ、7日放送分では、いよいよ桶狭間の戦いが描かれる。前回の5月31日放送回でも、いつもとは違う音楽とともに気合いの入った予告編が放送終了後に流れ、嫌でも次回が楽しみになってしまう作りになっていた。
桶狭間の顛末に心を惹かれつつ、ここまでの話の流れを反芻し、しばしの放送休止をしのぐ覚悟を抱いている同作ファンも多いに違いない。そうした大河ファンのために、NHK側もある番組編成を打ち出した。3週にわたり、戦国大河ドラマの特別番組を放送することにしたのだ。(文:松本ミゾレ)
21日に『国盗り物語』、28日に『利家とまつ』を特集
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました