ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Fundinno137号案件を考察してみた

エンジェル投資家コミュニティ「IFO Investors Club」で、「Fundinno137号案件のSuisonia株式会社ってどうなのよ?」と聞かれたことがきっかけで、自分自身もヘルステック界隈は興味があるので案件概要を読み進めたところ、ふつふつと書きたい欲にかられてきたので、書きなぐりに近いですが文字に起こしてみることにしました。ちなみに筆者はFundinnoプラットフォームを通じての未上場株式への投資は行ったことはありません。財務経理の専門性はある程度ありますが、医療業界については確固たる知見があるわけではないため、かなりの程度憶測が含まれますので、その点ご了承ください。事実認識に誤りがあればご指摘いただけると幸いです。結論として、いわゆる医療用医薬品やバイオベンチャーと同じ目線ではないかなと。。イメージで言えば水素水で名をはせた「日本ト〇ム」的な位置づけな気がします(※個人の感想です)あと、過去の決算情報についていくつか気になる点がありましたので、十分留意された方がよいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました