ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リーダーがチーム内のバイアス(先入観)を無くすためにすべき2つのこと

こんにちは。ホテルコンサルタントの河村です。学生時代にテニスコーチからプロテニスプレイヤーになり、さらにホテル業界に転身し、フロントメンバーから2棟のホテルの支配人という経験を経て、今はホテルコンサルタントとして活動をしております。なかなか歪な経歴だと言われることも多々ありますが、個人的にはやりたいことに全力で取り組んでいる日々を送っております。本Noteでは、若手ビジネスマン(20代から30代前半)の方々に、少しでもお役に立つことができればと思い、ニュース(ビジネス系)記事の解説や、ビジネススキルの紹介、また私の専門であるホテル業界の今後の展望などについてアウトプットさせて頂こうと思っております。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました