ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第11話:新古典派経済学とマルクス経済学の価値論を出来るだけわかりやすく解説

最近の投稿
緊急事態宣言が解除になった初めての週末。馴染みのお店も少しずついつもの光景に戻りつつあってホッとしました。と同時に、ワクチンできるまでは安心できないからなるべく三密は避けて安全に生活できるようにしたいなと思いました。ということで、馴染みのクラフトビール専門店に行ってきたんですが、ものすごく混んでいたので生ビールの持ち帰りサービスを利用して家にビールを持ち帰りました。家でもお店の味が楽しめるのはとても良いですね!前回のおさらい続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました