ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナで悪化した職場の人間関係「ワーママ一斉に休業。致し方ないのはわかるけど……」「派閥争いで業務のしわ寄せ」

起業ニュース総合
コロナで悪化した職場の人間関係
人は切羽詰まると本性が出やすいものだ。特に新型コロナウイルス騒動で、身近な人の”負の部分”が垣間見えたという人は少なくないだろう。千葉県の60代女性はキャリコネニュースに、
「とにかく周りの人たちに『医療機関で勤務している』と言うだけで、白い目で見られます。中には『近寄らないで』とはっきり言われることも。『だったらあなたが罹患しても当院には来ないでね!』とやんわり言ったら、相手は顔を引きつらせていました」
といった経験談を寄せている。今回は職場における「コロナ絡みのゴタゴタ」について寄せられた声を紹介する。(文:鹿賀大資)
「コロナはチャンス」VS「コロナ徹底排除」二大派閥で社内混乱
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました