ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンライン営業、どうすればうまくいく?全商談をオンラインで行うHubSpot営業担当者に聞いてみた

マーケティング最新



昨今、在宅勤務を導入した多くの企業が、今まで対面で行なっていた業務を遠隔でもスムーズに行うために試行錯誤されていると思います。これを機に、日本社会の働き方が大きく変わっていくだろうと言う言葉もよく耳にするようになりました。一方、「営業だけは、オンラインで完結させるのは不可能だ」と言う声もよく聞きます。対面でのコミュニケーションを営業活動の主軸としている企業の場合、在宅勤務に切り替えるのはそう簡単ではないと思います。

Source: はぶしょっと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました