ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性が結婚相手に望む最低年収「301~400万円」が話題に 「望みがだいぶ低くなった」「絶対やだ」という声も

起業ニュース総合
女性が結婚相手に望む最低年収は?
キャリコネニュースが5月13日に配信した「女性が結婚相手に望む最低年収1位は『301~400万円』」という記事 が、ネット上で話題になった。同記事では、25~44歳の未婚女性に「結婚相手の年収」について意識調査した結果を紹介している。
とりわけ注目を集めたのは「結婚相手の最低年収は、いずれの年代も『301~400万円』が最も多かった。」という部分だ。ガールズちゃんねるには翌14日にトピックが立った。
「ここにきて望みがだいぶ低くなったね。まあ現実見たらこうなるよね。コロナで色々どうなるかも分からないし」 「800万、1000万が良いって言ってた時代からすると目が覚めてきて良いのでは?」
などと15日現在3000件以上のコメントが書き込まれている。(文:okei)
「お金稼げない男ってだけで尊敬できないもん」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました