ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

YouTubeで勉強1

みなさんYouTubeはよく使いますか? おそらくコロナの影響で、多くの人が今まで以上に家で過ごす時間が増えたことだと思います。そしてそんな暇なおうち時間に楽しい時間を作ってくれるのがYouTubeですよね! もちろん暇じゃなくても好きなYouTuberさんやチャンネルの動画がアップされていればなんとなく見ちゃいますよね。 The 究極の暇つぶし!って感じですけどもちろん暇つぶし目的以外でもYouTubeは活用できるコンテンツや要素はたくさんあります。特におすすめしたいのがYouTubeを勉強に使おう ということです。 学習系のコンテンツを探してみよう!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました