ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

<追加募集>創の巨人が明かす、クリエイティブの原点。 師に学べ、あなたの未来を変える力。 【人間力最大化計画】


創の巨人が明かす、クリエイティブの原点。
師に学べ、
あなたの未来を変える力。
人間力最大化計画、
2020年7月3日(金)開講。
少人数限定、隔週金曜日19:00~20:30全24回の特別講義。
昨今のコロナウイルスの感染拡大による社会情勢のため、実施開始日を7月3日(金)からに延期とさせていただきました。
日程変更に伴いまして、若干名の追加募集を行います。
お申込み・詳細はこちらから
「人間力最大化計画」プロジェクトを遂行するにあたって
まだ出会えていないみなさんへ
この講座は、今の状態からもっと成長をしたい人のために準備しました。人の眠っている才能を発見し、引き出すことはお笑いの基本です。僕は今まで、ずっとそうしてきました。
人は価値観が変わりさえすれば、たくさんの可能性を見出すことができます。人は、人に会って刺激を受けることがなによりも大切で、価値観を育てるチャンスなのです。
でも出会いには限りがあるから、それは簡単ではないと思っています。人生の先輩やその道を極めた人の生きた話を聞き、交流することが本当に大切だと思っています。
だから僕は、クリエイティブにものごとを考える上で、とても大切なことを教えてくれる人たちでこの講座をやりたかった。自分が生徒として受けたいくらいの講座、それが「人間力最大化計画」です。
講師の先生方の見識を次世代のみなさんに引き継いでもらいたい。一

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました