ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

With/Afterコロナの妄想

新型コロナの影響が、当初の想定よりも大きく異なり、世界に大きな打撃を与え、そして大きな変化をもたらしている。きっと今、このタイミングでの身の振り方によって、企業体としても、個人としても、未来が変わってくるように思う。つまり、この大きな変化を好機と捉えて動く企業や人と、元に戻ることだけを期待する企業や人とでは、得られる果実が異なるのではないかと思う。ただ、予測が難しい世界を一人で妄想するよりも、複数人で妄想・議論をした方が、未来の輪郭はぼんやり見えてくるのではないかと思い、自分の運営しているオンラインサロン「右腕倶楽部」や参加している「オンラインバーゆうてんか」のメンバーととも妄想・議論をしてみた。その結果を纏めて、共有したいと思う。あくまで、現時点での我々による妄想であり、これは日々更新をしていくものなので、是非、温かい目でお読み頂ければと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました