ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これからの生き方~速い流れに遅れるな~

1.己の価値を高めるには2.過去を再利用しない3.手抜きは悪ではない4.未来を予測するな5.会社も洗脳する場所6.会社の評価基準は仕事ではない7.会社は辞められる8.一生働ける己の価値を高めるには貯金型思考の人は自分の「貯金額」を気にします。いざという時に自分が銀行から引き出せる額がどれだけあるか。それによって人生の安全度や幸福度が決まると考えるのです。でも、投資型思考の人はそうじゃありません。投資型思考の人は、自分の「時価総額」を気にします。いざという時ではなく、「今この瞬間」自分にはどれだけの価値があるのか。それを考えるのが投資型思考です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました