ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

緊急事態宣言でも出社、上司の衝撃発言「売上3倍だよ、閉めてる場合じゃない」「寺というものはな……」

起業ニュース総合
画像はイメージです
緊急事態宣言が発令されていても、出社を余儀なくされる人は多い。不安を抱えながら出社を続けているキャリコネニュース読者からは
「寺院に勤務している。住職に『葬儀依頼などは除いて、なぜ寺を閉めないのか』と聞いてみた。すると『寺というものはな』云々と説教されたが、緊急事態宣言のなか人なんてほとんど来ていない」(神奈川県/40代男性)
「製造業なので休めない。コロナ以外でも危機管理がなってない会社。台風の時も避難勧告レベル5まで働いていた」(神奈川県/40代男性/メーカー系)
と思わず耳を疑ってしまうような経験談が寄せられている。(文:鹿賀大資)
パチンコ店スタッフ「願わくば、このまま潰れてほしいです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました