ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

withコロナ時代、広報は社会を良くしたい信念から生まれる。

新型コロナウィルス禍により、緊急事態宣言発令され、生活が一変しました。 私といえば、3月に入った頃から、周りが必要としている情報は何なのか探りながら、弁護士ドットコム(法律相談)もクラウドサイン(電子契約)もやることがたくさん出てきそうだなと考え始めて、特に「ハンコ問題」が注目されて目まぐるしく過ごしています。約2ヵ月ちょっとを振り返ってみて、何を大事にしてきたのか書き留めておこうと思います。先を読む。ざっくり報道の移り変わりでいうと、消費者の生活への影響、医療、企業の働き方(在宅勤務への切替とその課題→IT導入)の流れでくるだろうなと予測し、コロナ前後の情報を整理しておきました。この時期のことを忘れたくないのと、自分なりによくやったなと思ったので、この記事の最後には対応した報道をまとめています。そしてこの時期、日々報道を止めることなく情報を届ける皆様にも、より感謝しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました