ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新型コロナで馴染みの店が苦境という声 「友達の店がやばい」「休業要請延長すれば閉店、という張り紙」

起業ニュース総合
画像はイメージです
新型コロナウィルスによる外出自粛で、飲食店など様々な店舗が大打撃を受けており、閉店に追い込まれるケースが増えている。ガールズちゃんねるに4月26日、「コロナの影響で閉店した店舗」というトピックが立った。
トピ主の近所に、1月にオープンしたばかりのチェーン店のたこ焼き屋と、同じくチェーン店のパン屋が閉店したことを受け、「チェーン店まで無くなるのを見ると経済や仕事が元通りになるかなど心配です」と不安を綴った。(文:石川祐介)
「”コロナで客来ないくらいで潰れる方が悪い”なんて言ってることがヤクザだよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました