ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

店名公表でパチンコ店に客が殺到! そのせいで業界まるごと炎上という残念すぎる展開

起業ニュース総合
業界まるごと炎上……
外出自粛期間中に、だんだんと我慢できずに外にお出かけしちゃう人がいる。気持ちは分からないでもないけど、他人との接触を8割削減しないと新型コロナウィルス禍は治まらないわけだから、ここは家にこもるのが正解なはず。
もちろん、ステイホームどころではなく働かないと社会が回らない医療関係者やインフラ関係のお仕事をされている方は別だが、そうした方々の安全を守るためにも、それ以外の方々は不要不急の外出は、極力避けなければならない。
ここ数週間でまた大分事態が動いた。そういえば、とうとう我が家の近隣のすべてのパチンコ店も、4月24日辺りで一律休業となった。しかし、未だに営業を続けているパチンコホールはある。そしてそういうホールに、大勢の客が押し寄せているという残念な現実もある。(文:松本ミゾレ)
まともな普通のパチンコファンはもう遊んでいない
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました