ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼氏が300万円のSUV車を買おうとしています」渋る彼女に批判殺到「交際10か月でこんなこと言われたら息詰まる」

起業ニュース総合
どう思う?
結婚予定の彼氏が高額な買い物をすることに、彼女は口出しをする権利があるでしょうか。4月下旬のガールズちゃんねるに、「彼氏が高い車を購入予定です」というトピックが立ちました。トピ主は26歳の女性。結婚前提で付き合っている彼氏(29歳)が、300万円くらいのSUV車を買おうとしていることに不満を感じています。
現在、彼は知人から貰った10年くらい前の車に乗っており、買い替え自体に反対ではないものの、
「結婚を考えているなら結婚生活を見据えて、もう少しお手頃なミニバンにしてほしいなーと思ってしまい、もやっとしています」
と内心を吐露。ちなみに、交際期間は10か月とのこと。「私のお金で買うわけではないので口出しするのも変かな」としつつ、みなさんならどうされますか?と問いかけています。(文:篠原みつき)
「まだ結婚もしてないのに口出し無用」など非難ごうごう
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました