ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「映画は一人で観に行くもの」という人々の声「友達の咀嚼音がすごかった」「感想とか言い合いたくない」

起業ニュース総合
画像イメージ
半年に1回ぐらい、映画館に行く。自宅から最寄りの劇場まで100キロぐらい離れていると、頻度的にはこんな程度である。
それでも観たい映画はなるべくネタバレを踏む前に観ておきたいところで、観賞したい作品は公開直後にさっさと観てしまう。そうすると必然、誰かと一緒に劇場に行くというよりも、1人で映画館に向かうことの方が多くなる。
やっぱり友達と予定をすり合わせる時間が既にもったいない。そうこうしてる間にSNSでは無思慮なネタバレが投下されることも普通にあり得る話だし。そして「映画は1人で観る派」の人たちは、僕以外にも結構いるようだ。(文:松本ミゾレ)
映画って、1人でささっと観るものだよね
The post 「映画は一人で観に行くもの」という人々の声「友達の咀嚼音がすごかった」「感想とか言い合いたくない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました