ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活での”普通の男性”は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチじゃない」? 「普通のランク落とすべき」という指摘も

起業ニュース総合
婚活における”普通の男性”の定義とは?
「2人の子供を持ち、一軒家を構える」という一昔前の”普通”は今や夢物語となった。だが、今でもこの普通を追い求める婚活女性は多そうだ。ガールズちゃんねるに4月14日、「【婚活】普通の男性とは?」というトピックが立った。
トピ主は「普通の男性はハードルが一番高いと思う気がします」と語り、自身が考える「普通の男性」の定義について「年収400万以上。ギャンブルしない。ケチじゃない。浪費家でもない」と綴った。(文:石川祐介)
「年収300万以上」と低めに設定する人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました