ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

個人事業主 休業3週目に入りました。

みなさまこんにちは。福島県の海沿いにあります楢葉町(ならはまち)というところで、小料理屋「結のはじまり」を営んでおります、女将の古谷かおりと申します。4月上旬より、店の営業は休業しております。みなさまは、どんなふうにお過ごしでしょうか?この数ヶ月、1日1日が変化の連続で、自分の仕事をその変化に対応させてきたみなさん、本当に大変ですよね!また、自分で事業をされている方は、毎日「判断」をせまられますよね。どのような選択肢があるのか、どちらを選ぶとどのようなリスクがあるのか、今後の見通しが立たない中で判断材料をどのように考えるか、など「判断」にもエネルギーを費やしていらっしゃるのではないかと思います。とにかくみんなすごいです。心から、お疲れさま!と言いたいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました