ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「FF VIIリメイク」切り売り商法には疑問だけど実際にプレイしてみると… しっかりと “神羅感”のあるゲームになっていた

起業ニュース総合
画像は公式サイトより
数日前に『FINAL FANTASY VII REMAKE』(FF7R)の分作のリリースと、続編がいつ発売され、いつ完結するかに焦点を絞ったコラムを公開した。すると、実に大勢の方々から「遊んでもないのに文句言うな」という反論をいただいた。
オリジナル直撃世代が1本で完結しないことに対して「いつ完結すんだよ、俺もう35だぞ」と危惧することに、遊んだか否かは関係ないはずだが、どうにも理解されなかったようだ。
と、いうことで。実際遊ぶつもりではいたので、ここ数日は他のゲームをちょっと休止してFF7Rばかりやってみた。(文:松本ミゾレ)
ちょっと気を抜くと戦闘不能になるボス戦
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました