ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

googleの手元資金はどんどん増える一方

Alphabet Cash on Hand 2006-2019 | GOOGLAlphabet cash on hand from 2006 to 2019. Cash on hand can bewww.macrotrends.netふとgoogleの手元資金を調べたわけなんだけど、ほんと、ザ・上場企業って感じ。上場企業のお手本みたいな。これはつまり投資してその投資の利益がつみあがってるということだから、これはこれでいいんだよね。例えばyoutubeを買収して今やネット版テレビと化してるけど、そういう投資でのちに未来の利益につながる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました