ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アフターコロナに向けて、ライターはどう備えるべきか

コロナがおさまったあと、世の中は一体どうなるのだろう。お仕事はどうなるのだろう、ライターとしてのお仕事はもとに戻るのだろうか。今さえ我慢すれば、あと数ヶ月すれば、きっと全ては元通りになるのだろうか。まあ、大丈夫だろう。ぼくも先月くらいまではそう考えていた。ぼくはインタビュー案件を中心にしている取材ライターなので、確かにコロナの影響で仕事は減っている。けれどゼロではないし、すぐに餓死することもない。今は我慢だな。取材できないのは痛いけど、その分アフターコロナでまた頑張ろうと思っていた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました