ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ネコブログの収益化は大変!

45歳の男性です。趣味は猫を愛でること、料理をすることです。
正直今の給料が安く、日々を豊かに送るためには「時間」を犠牲にしてでも「お金」が欲しかったんです。
今の仕事はほぼ残業なしです。
お金を稼ぐためには、副業するしか選択はなく、だからと言ってバイト等はもちろん禁止です。
家にあるパソコンやスマホで稼げる簡単な副業を探していたところ、アンケートサイトやポイントサイトがヒットしましたが、これらの副業は1日頑張っても下手したら100円など、かなり低単価でした。
多くの時間を使ってでも、もう少したくさん稼げる可能性のある『ブログ』という選択肢を選びました。
幸い、猫を飼っているため、ネタには困らないだろうと思っていました。
ネコブログをはてなブログで開始!
『猫ブログ』の成功には猫仲間の存在が必要不可欠なので、
まずは猫仲間を作ることから始めました。
Twitterもブログと同時に始め、現在はフォロワー数が1200人を超えました。
ブログの記事をツイッターカードでアップすると、アクセス数が目に見えて増えるので、SNSからのアクセスキャッチは初心者でも比較的簡単にやりやすいなと感じました。
今では、ブログ来場の約60%がTwitterアカウントからのクリックです。
アフェリエイトのあるページをあんまりTwitterで紹介すると猫仲間に嫌な顔をされそうなので、基本的には『アクセス数増やす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました