ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外出自粛で夫婦が一緒にいる時間が増加、そこで「コロナ離婚」しないためにやるべきこと

起業ニュース総合
そこで「コロナ離婚」しないためにやるべきこと
新型コロナウィルスの感染拡大で、当たり前の日常が当たり前じゃなくなった。仕事やプライベートの時間も今までとガラッと変わってしまいましたよね。そんな中、”コロナ離婚”という言葉が出てきました。
今こそ家族で協力しなければいけない時なのに、ストレスで関係性に溝が入るという悪循環。気が気ではない状況は外だけではなく家の中まで侵入してきているのか、という感じです。
人間誰しも変化した環境にストレスを感じるもの。それがたとえ家族間だとしても。だからといっていつまでもストレスを抱えていれば本当に”コロナ離婚”になりかねません。(文:ちばつかさ)
新型コロナ以前に、夫の”威圧”で夫婦間に亀裂が?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました