ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

働き型 について

2020年3月 covid-19 は働き型ということを改めて考えさせた「原則在宅」がやってきた。けれど、車通勤の私(一応、責任者)はフル出社した。何があるかわからない事に迅速に対応するためだったが、「紙の請求書受取」、「精算処理」、「ハンコ」、「伝票送付」だけが、出社必須の事情であることがはっきりした。かなりペーパーレス化されてきたけれども、それでもまだ多くのペーパーワークがある。 改めて認識。 それ以外にはほぼ問題なく、対応ごとの発生頻度がちょっと高くなった程度だった。  一方、在宅勤務者はネットワーク課題もありストレスの高い状況で、残念ながら生産性は落ちざるを得なかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました