ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

北海道の感染状況を見て考えてみた

起業ニュース総合
緊急事態宣言を受け、GWに地元札幌に変えることができなくなりました。年老いた両親を危険にさらすことはできないので、そこは我慢してこの状況が改善することを待ちたいと思いますし、日本国民として積極的に政府に協力したいと思います。さて、全国に先駆けて新型コロナの影響を受けた北海道でしたが、どのくらい危険なのかがどうしても気になり確認してみたところ、道庁のページでまとまっていました。http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/tkk/singatakoronahaien.htm続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました