ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今、テレワーク緊急導入の障害は、リテラシーではなく「モノがないから」かもしれない

東京都が「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」の受付を開始して1か月が経ちました。最大250万円が10/10、つまり100%支給という破格の条件なので、巷では申請書を書くのを手伝うといって費用を請求する会社とか、うちの会社の製品を安く買えるチャンスですよと吹聴する企業なども出ているようですが、書類自体はそんなに難しいものではないので、ぜひ検討している方は、自力で頑張って書きましょう。いや、不要不急の外出をするなというときに印鑑証明書とか納税証明書とか3か月以内発行の原紙で要求してくるのは、ちょっとどうかとは思うんですけどね。(第70報)事業継続緊急対策(テレワーク)助成金募集を開始します!東京都総合防災部の公式ホームページ。東京都内の避難情報など災害に関する情報を発信するとともに、事前の備えや都の取組を紹介しwww.bousai.metro.tokyo.lg.jp続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました